ここから本文です

嵐の256曲が配信され増したよね!それってどのアプリで聴けるんですか?私はいつも...

xav********さん

2020/2/707:31:34

嵐の256曲が配信され増したよね!それってどのアプリで聴けるんですか?私はいつもSpotifyで聴いてますが、それで聴けますか?あと、Androidは聴けないと聞いたんですけどどうなんですか?教え

てください

閲覧数:
93
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twq********さん

2020/2/709:59:28

Spotifyでも聴くこと出来ますよ。(登録しないとダメですが)私も昨日登録しました。
3ヶ月間無料で聴けます。

質問した人からのコメント

2020/2/7 16:33:59

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exh********さん

2020/2/710:23:16

Spotifyできけますよ。嵐で検索したら出て来ます。Androidできけます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2020/2/709:27:52

spotifyにありますね。
無料でも聞けます。

2020/2/707:55:17

Spotifyできけます。Androidでもきけますよ。
ほかにもきけるアプリあります。下記URL参考にどうぞ。
https://arashi.lnk.to/yL--l

glo********さん

2020/2/707:35:59

「レコチョク」アプリ

http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.recochoku.android.s...

嵐に一応「New」が付いては居ますが、新曲か増曲かは 解りません。