ここから本文です

ZoffやJINSは一応「格安メガネ店」ということになっていますが、5000円未満のフレ...

アバター

ID非公開さん

2020/2/710:17:35

ZoffやJINSは一応「格安メガネ店」ということになっていますが、5000円未満のフレームが少ないのはなぜですか?

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2020/2/712:47:31

レンズ代との込み価格だからでしょう。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2020/2/712:50:18

5000円以下は型遅れのアウトレットですよ。
どちらも5000円〜です。