ここから本文です

埋没法について、

アバター

ID非公開さん

2020/2/710:30:00

埋没法について、

昨日高須クリニックで埋没法をしてきたのですが、とてつもなく腫れて内出血しました。それは想定内だったのですが、右目だけ望んでた二重ラインになってません。右目はもともとアイプチのライン(黒線)があったのでそのラインでお願いする様に言ったのですが、実際終わってから見ると、アイプチのラインから更に広くなっていました(黄色線)
初めての埋没法だったのでよく分からないのですが、これは腫れが引くと黒線になったりするのでしょうか?まだアイプチラインは残っており、その上に二重幅がきてる状態です。
コイン差し上げますので回答お願いします。

高須クリニック,埋没法,アイプチ,右目,LINE,アイプチライン,名医相談所

閲覧数:
216
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

編集あり2020/2/722:46:33

このままで、1か月程して完成に近づく頃には、アイプチラインに二重幅が落ちる様に見えます。
きちんとご希望を理解された上、計算されて手術をされていると思います。
ご心配されるのはよく分かります。
これは大丈夫です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/801:24:51

    コメントありがとうございます。
    安心することができました。
    1ヶ月ほど様子みようと思います。( ;∀;)

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2020/2/721:05:03

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

ダウンタイム終了後に幅が落ち着いてい来る可能性もありますよ。
これからしばらく経過観察&様子を見ておくと良いと思います。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

ors********さん

2020/2/711:57:18

1ヶ月は様子見た方がいいと思います
少なくとも多少は腫れる物ですよ〜!