ここから本文です

sonyのビデオで撮ったデータがmicroSDのどこにあるかがわかりません。 使ったビ...

y_r********さん

2020/2/710:52:50

sonyのビデオで撮ったデータがmicroSDのどこにあるかがわかりません。

使ったビデオカメラはsony HDR-CX535です。

ビデオからメモリを見ると撮ったビデオが入っていますが、microSDをpcから見るとどこにも入っていません。
どこにあるか教えてください....

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s**fa***ga*fさん

2020/2/711:15:11

内蔵メモリーに記録していたりして・・・?

  • s**fa***ga*fさん

    2020/2/711:17:46

    「PlayMemoriesHome」っていうソフトが必要みたいだけど、それでも見れないの?(www.sony.net/pm/)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2020/2/711:22:09

動画の場所は
PRIVATE\AVCHD\BDMV\STREAM
内の0000*.MTS
です。というか、場所も分からないようなら動画単体で扱うのはもっと難しいと思います。
PlayMemories Home
https://support.d-imaging.sony.co.jp/www/disoft/int/download/playme...
これを使って動画をPCに取り込んでください。分割されている動画もNTFSのHDDであれば自動で結合されます。