ここから本文です

横領を暴いたら逆恨みされますか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/711:02:39

横領を暴いたら逆恨みされますか?

閲覧数:
30
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2020/2/711:16:07

匿名なら良いのでは?

そうでないならば、逆恨みはされると思います。

業務上横領の場合は100万以上ならほぼ実刑と言われてますから、その者の人生の将来はドス黒いものになるでしょう。
服役が終われば報復もあるかもしれません。

正義の剣を振りかざしたいならば、それなりの覚悟もいります。自分の手を切らないようにね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2020/2/711:49:10

そりゃする奴はするだろうししない奴はしないだろうし。

sky********さん

2020/2/711:25:54

あなたしか知りえない情報を暴露すりゃそりゃ恨むだろうね。
暴露の仕方にもよるんじゃないか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mhj********さん

2020/2/711:09:07

何処に報告するか?
だと思います。
直属の上司か、その上かも有ります。
その上に内緒にしてくれ!
と報告すれば、来期には、貴方の役職が上がります。

tor********さん

2020/2/711:03:35

逆恨みされます