ここから本文です

ナイキから「エアズームアルファフライネクスト%」が発売されることになりましたが...

azi********さん

2020/2/716:15:32

ナイキから「エアズームアルファフライネクスト%」が発売されることになりましたが今の「エアズームヴェイパーフライネクスト%」のようにヒールストライクでも使えるのでしょうか?

閲覧数:
199
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swm********さん

2020/2/808:44:12

ナイキの厚底シューズは使用者のレベルを問いませんから。大丈夫でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

y45********さん

2020/2/718:35:44

ヴェイパーフライは、ヒールストライクには不向きでしかありません。
ヴェイパーフライをヒールで履くのは……宝の持ち腐れ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2020/2/717:57:43

内部構造がはっきりとわからない上に一部選手しか履いたことがないのでわかる人はほぼいないかと