ここから本文です

XperiaはBluetoothコーデックのaacが利用できる(開発者オプションでの設定)そう...

tak********さん

2020/2/718:23:49

XperiaはBluetoothコーデックのaacが利用できる(開発者オプションでの設定)そうですが、Xperia,iPhone以外でaacがつかえる機種はありますか?

(aptx非対応のワイヤレスイヤホンをつかっているがAndroidが欲しい、しかしsbcで音質が悪くなるのが嫌なため)



docomoausoftbankSamsungFUJITSUARROWSGalaxyAQUOSHuaweioppo

補足回答してくださりありがとうございます。

https://garumax.com/android-bluetooth-codec
↑このサイトで、(表示では対応となっているものの)実際に対応しているかは機種によって異なるということが書いてあるのですが、このサイトが間違っているのでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

編集あり2020/2/718:49:30

Android 8や9ならみんな対応しているのではないでしょうかね?

ドコモの最新のスマホは富士通以外で対応していますし

  • har********さん

    2020/2/900:53:26

    そのサイトは合っています

    私が以前使っていたL-03Kは仕様表にaptXまでが表記されていたのに開発者オプションにLDACの選択がありました

    もちろんLDACを選択しても変更されませんでしたよ

    OSが対応しているというだけで、実際に使えるようにするかはメーカー次第、購入する際はしっかりと確認しましょう

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2020/2/9 08:59:27

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

非公開さん

2020/2/822:24:21

Android端末は確かAndroid 7.0辺りから
AACは標準搭載だったかと。

LDACはAndroid 8.0で標準搭載ですから
その前からAACは標準搭載されているでしょう。