ここから本文です

マスクをネットで購入したものの、返品&返金は売った者に迷惑になりますか?

ten********さん

2020/2/718:56:04

マスクをネットで購入したものの、返品&返金は売った者に迷惑になりますか?

Amazonで30枚入りのマスクを5000円で購入手続きしたものの、冷静に考えて高いと買った後に気付いて受け取り拒否するのは嫌がらせでしょうか。
正確に言えば、コンビニ受け取りサービスを利用しているので、受け取り手続きをしてないという事です。

閲覧数:
152
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbz********さん

2020/2/804:57:55

拙いですね。でも、何度もしてるわけじゃなければ
大丈夫だと思います。

”30枚入りのマスクを5000円”

マスクの値段とか見てないのですが、ここまで異常な
金額に?驚きました。

受け取ると、商品が商品なので面倒な事になるかも
しれないのでCSに連絡し、”CXLするので受け取り拒否
します”で良いです。でも送料は取られると思います。

質問した人からのコメント

2020/2/12 12:17:50

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Reさん

2020/2/718:58:48

コンビニにも迷惑ですし、普通に受け取って返品。
そのままコンビニで発送すればいいのでは、、、?高額ではありますが、一度了承して買った商品なので、悪質な返品の仕方は良くないと思います。