ここから本文です

シミが出来てしまいました

アバター

ID非公開さん

2020/2/721:00:00

シミが出来てしまいました

調べて大丈夫と書いてあったので大丈夫だとは思うのですが、10代後半でシミが出来るのは家族や友人から変だ変だと言われて心配になっています

肌ケアは特別な事はしていません、リモネア エステノンというスプレー化粧水を毎日している程度です

夜更かし+運動しない+塩分、糖分、炭水化物を摂取し過ぎているのは自覚しています…シミがあまりにもショックだったのでこれらは治していくつもりです

調べてもこれという物が分からなかったので、良ければ10代後半にオススメの肌ケア用品を教えて下さい!

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/801:50:21

メラニン抑制、シミ対策、年齢的に使えるコスメとしては、アクアレーベルの美白タイプでしょう。

それ以下の価格帯は基本意味がありませんので、効果実感を求めても無駄です。

予算が出せるならデパコスしてください。
ポーラホワイトショットシリーズが良いですよ。角層ケア、保湿、美白、丸っとケアしてくれますし、美白有効成分は10年振り厚労省認可された最新美白です。

セット品のLXは、約10年ぶりに承認された新規美白有効成分「PCE-DP(ピースディーピー)」を配合した透明美肌を目指す美白ローション、MXは同じく「PCE-DP(ピースディーピー)」を配合したジェル状美白ミルク、CXSとSXSは美白有効成分ルシノール®やビタミンC誘導体を配合したまっさらに冴えわたる透明感あふれるような肌を目指す美容液、RXSはさっぱりと心地よい「スプラッシュショット感触」の美白クリームです。

https://net.pola.co.jp/ec/pro/disp/1/0762?sFlg=2

限定セットだと美容液も沢山ついてます。早い効果実感を求めるならこれがイイでしょうね。

メラニン抑制、シミ対策、年齢的に使えるコスメとしては、アクアレーベルの美白タイプでしょう。...

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/8 18:06:34

ありがとうございます!
財布と相談しながらとりあえず見てみます( *´︶`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gvz********さん

2020/2/721:05:15

日焼け止めや紫外線対策をしていなきゃシミは出来ます