ここから本文です

地震と大型の車通って揺れるのは違いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/721:39:50

地震と大型の車通って揺れるのは違いますか?

閲覧数:
10
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pse********さん

2020/2/908:31:03

揺れを出している場所が近い、周期が短いなどが車が出す振動の特徴です。地震対策ができている家でも車の振動で揺れるのは普通です。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/13 00:07:33

ありがとうございます

「地震」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/900:47:33

地震の揺れは突然始まるのに対して、
大型車による揺れは近づいてくるときから徐々に大きくなります。
地震計による波形を見れば一目瞭然なのですが、
体幹だけでは最初は戸惑うかも知れないですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/801:34:23

異なりますが
地面が揺れるというのは同じです

さん

2020/2/721:40:51

hitmanさん

2020/2/721:40:12