ここから本文です

ご教授お願いします。

アバター

ID非公開さん

2020/2/723:00:11

ご教授お願いします。

プルタップの車高調で
バネの全長を短くすると車高は落ちますか?
プリロードはかけない前提です

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/723:47:59

まぁ確かに下がりますけど、それをやるならフルタップを使う価値なしかと
ダンパーの有効ストロークを減らすようなことをして何がしたいのでしょうか?
ネジ調整式でやっても、純正ショックでバネカットしても一緒だと思います

まぁつまりはできます
ただ、無駄ではあると付け加えます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

落ちるけどバネレートが高いと全長差よりは落ちない。