ここから本文です

ポケモンホーム2月上旬とか言っておきながらもう中旬になりますよね?

アバター

ID非公開さん

2020/2/723:06:55

ポケモンホーム2月上旬とか言っておきながらもう中旬になりますよね?

やる気あるんでしょうか?

閲覧数:
332
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyk********さん

2020/2/1210:05:17

今Switch版は出ましたよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/1215:22:05

    Switch版はって何?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポケモンホーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jfc********さん

2020/2/915:41:20

ポケモンホーム自体、公式が情報発表したのは
昨年9月の初報と今年のポケモンダイレクトだけ
だったと思います。違ったらすみません。
結構大きなプロジェクトだと思うのですが、
やる気がないのか、あまりやりたくないけど
仕方なくやってる感じはありますよね。

pow********さん

2020/2/807:57:07

気長に待とうぜ

せかしてサーバーに不具合がでて預けポケモン消えたら嫌でしょ?
サーバーの準備やソフトウェア、回線の調整とか大変だから仕方がない
無料ならまだしもユーザーからお金を払ってもらうシェアだからザルな調整は厳禁だから

tom********さん

2020/2/802:19:49

ないと思う。
そもそも、1月って話だったのが、2月になっているわけだし。

でも、株ポケは、14日までが上旬と思っていると思います。

あかいろさん

2020/2/723:13:33

忙しいんだって

Yahoo!知恵袋 特別企画