ここから本文です

ブリーチして色入れたところが色落ちしてきたらドンキのカラーバターやカラートリ...

アバター

ID非公開さん

2020/2/723:26:35

ブリーチして色入れたところが色落ちしてきたらドンキのカラーバターやカラートリートメントを使ってみるといいって聞いたんですけど、それって色が完全に落ちてブリーチした直後の色くらいになってからするんですか


それとも落ちかけの中途半端な色の時にするんですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kla********さん

2020/2/1315:57:56

現役の美容師です。
どちらでも大丈夫ですよ。
しいて言えば‥
色落ちしてきてからの方が色味が混ざらずにカラートリートメント本来の綺麗さがでます。

カラートリートメントのブログをやっています。色選びに迷ったら参考にして頂けると嬉しいです。https://concept-blog.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ウパるさん

2020/2/800:33:23

その抜けた色が気に入ってたらそのまま。抜けて嫌だなと思ったら 色を足す。そんな風にしたら良いと思います!好みと デザインによって全体のバランスがよけれはそのままもいーと思う。