ここから本文です

ノストラダムスの大予言って、リーマンショックのことだったんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/802:10:22

ノストラダムスの大予言って、リーマンショックのことだったんですか?

閲覧数:
23
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2020/2/817:34:19

あんなの嘘っぱちですよ。
本買って読んだけどなんにでもとれるような表現をしている。
恐怖の大魔王って何??
なんちゃって予言者でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jvg********さん

2020/2/807:38:40

1999年7の月空から恐怖の大魔王が降ってくる。

2000年9月空から恐怖の大魔王が降ってきて貿易センタービルを破壊しました、このタイムラグはノストラダムスが意図したものだと思っています。

shu********さん

2020/2/806:40:54

あの予言かなり誤差があって1999年から25年〜30年て聞いた事ありますよ。

goo********さん

2020/2/802:24:02

ノストラダムスの大予言の言葉!

1 ノストラダムスは「黄金の世紀」を多くの予言詩で、

ある天才が二十一世紀初頭に彼の『予言集』 を、

人類の大遣産として復活させ、

同時に人類をとても満足させる輝かしい真理を発表する、

それが「黄金の世紀」を実現させるのだという。

2 その天才は不正におとしいれられていた歴史学者で、

彼を苦しめたり、人間として恥ずかしい悪徳や犯罪を犯した者どもは、

いまでは陰湿な闇のなかに姿をかくしてしまった。

3 その天才のその価値の高い作品は、世界に満ちわたる大べストセラーになるが、

その登場の時期は大虐殺、すなわち戦争が始まるときで、

それは二十一世紀初頭前後だ。

㊗️ もう私のメシアの正義の教えは完了してるので!そろそろ本が出るんじゃないのかなぁ?

その本が出る頃が戦争が始まる時ですよ!気おつけてくださいね!

wma********さん

2020/2/802:15:22

どうなんでしょ~。滅びてないから違うかも。

支持者によると大予言の翌日確かに人類は滅びたみたいですよ!みんな同時に滅びたんで誰も気付かないけど、今現在も既にみんな実は幽霊らしいです。
この世は無くなり今あるのはあの世だけみたい。
あなたも私も幽霊です。(笑)
哲学みたいですよね。