ここから本文です

リゼクリニックで既に次の予約は受付で済ませているのですが、push7でキャンセル待...

アバター

ID非公開さん

2020/2/803:38:40

リゼクリニックで既に次の予約は受付で済ませているのですが、push7でキャンセル待ちを狙ってもよろしいのでしょうか?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2020/2/816:40:17

リゼでは次回、施術可能日が指定されているはずです。それに収まっていれば大丈夫でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yo_********さん

2020/2/807:13:52

大丈夫ですよ。
送られてくるメッセージに書いてあったような記憶があります。