ここから本文です

サンホセへの道を歩くと追いはぎに銃で撃たれる可能性が高いって本当でしょうか? ...

サンホセへの道を歩くと追いはぎに銃で撃たれる可能性が高いって本当でしょうか?

DO you know the way to saint jose ?

補足中南米コスタリカの首都、ちょうど地図であの細くなっているところ、

1970年~1990年頃にかけては、
緑に囲まれた山岳リゾートとして、又移住候補地として、すごく人気があった?

でも今は超治安が悪い!変われば変わるもの!?

武装したボディーガードをつけて歩かないと危険であるらしいですね~、

それと、カリフォルニア南部にも同名の都市が有って、
どうやらバート・バカラックが作曲したのはこちらのほうらしいです。

スペイン語で、聖ヨーゼフという意味だそうです。

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/808:59:33

だね。
歩いてる人なんていないよ。

  • 2020/2/1407:34:49

    中南米コスタリカの首都、ちょうど地図であの細くなっているところ、

    1970年~1990年頃にかけては、
    緑に囲まれた山岳リゾートとして、又移住候補地として、すごく人気があった?

    でも今は超治安が悪い!変われば変わるもの!?

    武装したボディーガードをつけて歩かないと危険であるらしいですね~、

質問した人からのコメント

2020/2/14 07:39:04

サンホセという都市の名前は世界中に有るらしいですね。

日本で、一の宮や大宮がけっこう日本中に有るのと同じですね。

皆様貴重なご回答ありがとうございました。!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2020/2/810:22:14

San Jose のことでしょうか。
カリフォルニアなら、確かにホームレスが多いので、
治安はあまり良くないエリアが目立ちますね。

小さなアパートメントでもお家賃が$3000くらいするので、
車で生活し、日中は仕事に行くホームレスが多いと聞きました。

N777DLさん

2020/2/808:00:32

カリフォルニア州のサンノゼでしょうか、コスタリカのサンホゼのことでしょうか?

Yahoo!知恵袋 特別企画