おはようさん。「格之助」でごわすよ。 「心の叫びしりとり」懲りずにまたまたやってしまうでごわす。

おはようさん。「格之助」でごわすよ。 「心の叫びしりとり」懲りずにまたまたやってしまうでごわす。 これは、一切ルール無用でごわす! 見た感じが、しりとりの様になっておれば、なんでもかんでもOKでごわす。 言葉にならないような、心の中を好き勝手に叫んで欲しいでごわすよ。 「ん」や記号で終わった場合は、繋げられる文字まで遡って繋げても良いでごわす。 最初は、前回の 「連日、バリバリと横浜に停泊するダイヤモンドプリンセス号の周りを旋廻する報道ヘリを問題視する意見をどう思いますか?犯罪者でもないし、新型コロナウイルスの検疫や感染を広げないために個室に居続けないのに、あのうるさそうなヘリが飛んでたらあなたならどうしたいと思いますか?」 の「か」から叫んで欲しいでごわす。

補足

沢山叫んで頂き有難うでごわした。 このスレは締め切って新たにスレを立てるでごわす。 今後はそちらで叫んで欲しいでごわすよ。

回答(17件)

0

レジャーで出かけたりとか、どうでも良い用事じゃなくとも、いつもの通院とか、定期的な歯医者とか、今の時節だと確定申告で税務署へ行くとか、政府の不要不急じゃなくともいくらでも人ゴミに混ざらないといけなくなることってあるでしょ?で、新型コロナウイルスに罹った恐れがあってもPCRの検査費用は保険の効かない自腹。もし、陽性で自宅待機や入院ってことになっても給与を補償してくれない、ってひどすぎない? 次は『い』です