ここから本文です

NIKE、adidas、ニューバランス、 リーボック、PUMA、ら辺で、 1万円以内でお勧め...

夏海さん

2020/2/808:36:24

NIKE、adidas、ニューバランス、
リーボック、PUMA、ら辺で、
1万円以内でお勧めのメンズのスニーカー、
ランニングシューズを教えてください。

用途は普段ばきです。
かっこいいのが有

難いです。
予算低めですみません。

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2020/2/813:58:02

ナイキ エアフォース1、アディダス スタンスミスあたりですかね(^^)

  • ths********さん

    2020/2/816:15:50

    PUMA THUNDER SPECTRAが半額以下になっているのでいいかもしれません(^^)
    ご参考までにm(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/814:10:37

こんにちは。

ABCマートのエアマックス98セール中でお得ですよ。

https://www.abc-mart.net/shop/g/g5785510005049/