ここから本文です

ミュゼで永久脱毛をしています。

アバター

ID非公開さん

2020/2/808:50:04

ミュゼで永久脱毛をしています。

そろそろ契約回数が終わります。その後にまた契約しないかとそれとなく勧められました。
ここでミュゼを終了して、ほかのエステ店で初回キャンペーンで割安でやってくれる所ばかりを転々として施術をしてもいいのでしょうか?

閲覧数:
79
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2020/2/816:37:11

自分なら、医療脱毛に替える。エステをいくら転々としても永久脱毛に至らない。無駄に時間が過ぎるだけだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/1010:30:19

    なるほど!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミュゼ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ujz********さん

2020/2/812:22:19

わたしならお買い得なので、ほかのサロンのキャンペーンに乗っかります!
サロン選びは自由なので、全然大丈夫ですよ〜★

猫好きさん

2020/2/809:29:15

ミュゼは永久脱毛ではありませんよ。

アバター

ID非公開さん

2020/2/809:06:04

ミュゼで永久脱毛ですか?
エステやサロンでは永久脱毛できませんけど・・・

永久脱毛とは医療脱毛の事で、クリニックや皮膚科、美容外科(一部)などの医療機関でできる脱毛の事です。

安いところに行くと高額勧誘されるとも聞きますので、そのへんをしっかり断れるおであれば良いと思いますけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2020/2/808:53:19

いいんじゃないんですかね