ここから本文です

GITZOシステマティックにお薦めの雲台を教えてください。 当方、風景写真がメイン...

k_4********さん

2020/2/809:03:29

GITZOシステマティックにお薦めの雲台を教えてください。
当方、風景写真がメインです。
機材は一眼レフに200mm望遠も偶に使います。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

harryさん

2020/2/812:58:41

200㎜から300㎜程度なら、ジッツオのならどれでも大丈夫です。身長に合わせて、買われるのが良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2020/2/813:55:51

GITZOの三脚の型番に合う3way雲台が位置です。

ジッツオは雲台も優秀です。

三脚の型番と雲台の型番は合わせないとバランスが悪くなります。

GITZOの三脚の型番に合う3way雲台が位置です。

ジッツオは雲台も優秀です。...