ここから本文です

月末締めの15日払いって会社側はいつ銀行に振り込む訳?前日?

ymt********さん

2020/2/810:58:27

月末締めの15日払いって会社側はいつ銀行に振り込む訳?前日?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/811:45:09

15日の10時までというのが厚労省の指針です
すなわち15日振り込まれる、時間としては原則10時までという事です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

日払い の求人情報(956,926件)

携帯電話の販売・接客 日払いOK!/週休2日制 携帯電話の販...
  • ワイモバイル 千葉市中央区エリア/案件NO:1119
  • 契約社員
  • 時給1,300円〜
  • 千葉県千葉市中央区富士見
マイベストジョブ
携帯電話の販売・接客 日払いOK!/週休2日制 携帯電話の販...
  • ワイモバイル 宇都宮市エリア/案件NO:1125
  • 契約社員
  • 時給1,300円〜
  • 栃木県宇都宮市駅前通り
マイベストジョブ
携帯電話の販売・接客 日払いOK!/週休2日制 携帯電話の販...
  • ワイモバイル 台東区エリア/案件NO:1117
  • 契約社員
  • 時給1,300円〜
  • 東京都台東区上野
マイベストジョブ
携帯電話の販売・接客 日払いOK!/週休2日制 携帯電話の販...
  • ドコモ 多摩市エリア/案件NO:1431
  • 契約社員
  • 時給1,500円〜1,700円
  • 東京都多摩市関戸
マイベストジョブ
携帯電話の販売・接客 日払いOK!/週休2日制 携帯電話の販...
  • ワイモバイル 松戸市エリア/案件NO:1141
  • 契約社員
  • 時給1,300円〜
  • 千葉県松戸市松戸
マイベストジョブ
携帯電話の販売・接客 日払いOK!/週休2日制 携帯電話の販...
  • ドコモ 新潟市中央区エリア/案件NO:1246
  • 契約社員
  • 時給1,400円〜1,600円
  • 新潟県新潟市中央区花園
マイベストジョブ
携帯電話の販売・接客 日払いOK!/週休2日制 携帯電話の販...
  • ワイモバイル 武蔵野市エリア/案件NO:3720
  • 契約社員
  • 時給1,250円〜
  • 東京都武蔵野市吉祥寺本町
マイベストジョブ
携帯電話の販売・接客 日払いOK!/週休2日制 携帯電話の販...
  • フェローズ 札幌市東区エリア/案件NO:2870
  • 契約社員
  • 時給1,200円〜
  • 北海道札幌市東区東苗穂四条
マイベストジョブ
携帯電話の販売・接客 日払いOK!/週休2日制 携帯電話の販...
  • フェローズ 帯広市エリア/案件NO:2868
  • 契約社員
  • 時給1,200円〜
  • 北海道帯広市西二十一条南
マイベストジョブ
携帯電話の販売・接客 日払いOK!/週休2日制 携帯電話の販...
  • ワイモバイル 西宮市エリア/案件NO:1549
  • 契約社員
  • 時給1,400円〜1,600円
  • 兵庫県西宮市高松町
マイベストジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/811:31:39

一般的な会社であれば、給与振込は3営業日前には振り込みデータを銀行に提出します。
振込日当日に、銀行口座の金額が変わります。
ということで質問に回答します。

Q 月末締めの15日払いって会社側はいつ銀行に振り込む訳?前日?

A 給料日の15日に振り込みます。データは3営業日よりも前に提出します。

mad********さん

2020/2/811:00:45

大体、ネットで振込予約するので、前日とは限らないです。