ここから本文です

宝塚のお茶会は大劇場・東宝以外の公演(青年館など)でも開催されますか?

yuu********さん

2020/2/811:48:30

宝塚のお茶会は大劇場・東宝以外の公演(青年館など)でも開催されますか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2020/2/812:45:47

開催されることもあります!
私は今までに贔屓の国際フォーラム・バウ・博多座・青年館のお茶会に参加しました。やるかどうかはその時によってまちまちですが基本的に全国ツアーはないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/2/812:00:11

開催されるときもあれば、公演期間が短いと行われないこともあります。
東西で公演があるならどちらかでしかやらないことが多いように思います。
また、ファンクラブ会員だけが参加できる親睦会になるのもよく聞きます。
作品、生徒さんの立場にもよりますのでケースバイケースです。