ここから本文です

平手友梨奈ちゃんと長濱ねるちゃんって仲良しだったんですか?

srm********さん

2020/2/815:43:17

平手友梨奈ちゃんと長濱ねるちゃんって仲良しだったんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2020/2/923:18:27

普通、同期のメンバーの中でも少人数の塊りに分かれます。
その中に二人は入ってなかったでしょう。
普通の意識だったと思いますが、二人が人気を負うにしたがって「両雄並び立たず」の意識を持つようになったでしょう。
ねるは頭の良い人だから志田さんが処分された事で、今日の事態を予想でき愛想を尽かしていったんじゃないでしょうか。
平手さんも立つ瀬が無くなったと感じてのことでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「長濱ねる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysh********さん

2020/2/1509:29:40

当初は仲良かったですが、卒業の頃はどうだったか分かりません。

長濱ねるさんは、遅れて加入したのですが、その長濱ねるさんのダンスレッスンに付き合ったのが平手友梨奈さんだったのです。
当時「平手友梨奈さんを守って行く」とブログに書いていたようです。
また、平手さんのラジオ番組で、メンバーに悪戯メールで「マジ卍」と送信していた一人で、その後電話して、仲の良いところを見せていました。

ところが、卒業発表した8thシングルの「黒い羊」の特典映像の「KEYAKI HOUSE」では、長濱ねるさんは「長沢菜々香さん、渡辺梨加さん」と端っこで相談事を喋っていて、平手さんと仲が良いようには見えませんでした。

どこでどうなったのかは分かりませんが、卒業の頃は一定の距離を置いているように見えたのは事実です。

ただ、長濱ねるさんも、平手友梨奈さんも、時期は違っても、8thシングルの「黒い羊」で卒業・脱退しています。長濱ねるさんの参加しないアルバム・シングルは、デビュー曲の「サイレント・マジョリティー」という表題曲だけなのも事実なのです。

真相は本人たちにしか分かりませんし、今後、グループ離脱後の個人活動でどう動くのか全く分からないので、その時、初めて仲が良いのか、仲が悪いのか、普通の知人・友人なのか、分かって来ると思っています。

tak********さん

2020/2/1122:47:06

その問いに答えるにはまず「平手友梨奈とは誰なのか?」を知らなくてはならないです。
もしかしたら秋元康プロデューサーも「平手友梨奈とは誰なのか?」を知らないのかも知れませんよ。
でも、平手友梨奈ちゃんと長濱ねるちゃんが仲良くしている写真があるのなら、それを信じてもいいと思います。

https://www.google.com/amp/s/www.nikkansports.com/m/entertainment/n...

その問いに答えるにはまず「平手友梨奈とは誰なのか?」を知らなくてはならないです。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2020/2/1115:35:49

ing********さん 2020/2/917:51:37

文春の話鵜呑みにしてる人はネットリテラシーが皆無なんだろうな。それに文春の話すら曲解してるし。
仲良かったと思いますよ。

1135569050
~~~~~~~~~~~~~~~~

>ネットリテラシーが皆無なんだろうな。

とか、偉そうにほざいておいて最後に放った言葉が・・・

>仲良かったと思いますよ。

思いますよ?
「仲良かったです」と言い切らないで「思いますよ」?

まぁそう言うしかないんでしょうね・・・結局の所は「本人たちにしかわからない」ことなんだから、他人が断言することは出来ないでしょう。

ということは、ネットリテラシーから考えて・・・「仲良かったと思いますよ。」とほざいているコイツの意見も信用してはならない。ってことですよね^^

ネットリテラシーなんちゃら偉そうにほざいて、最後には何の根拠も示さず「○○だったと思います」と「“自分”の意見」をほざいてしまっている・・・この人は何がしたかったんでしょうね?

ydg********さん

2020/2/1101:49:05

けやかけのねるの卒業回や昔からのてちねる見てると文春の言うような関係性ではなかったと思います。
勝手に仲悪くさせられて可哀想です。
文春の記事はところどころ矛盾があったり偏った意見ばかり書くので簡単に信じないほうがいいです。

ing********さん

2020/2/917:51:37

文春の話鵜呑みにしてる人はネットリテラシーが皆無なんだろうな。それに文春の話すら曲解してるし。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる