ここから本文です

ほんこんって何様?宮迫博之のYouTubeについて「他のYouTuberとコラボってどうなの...

アバター

ID非公開さん

2020/2/815:52:40

ほんこんって何様?宮迫博之のYouTubeについて「他のYouTuberとコラボってどうなの?」とか「YouTubeで金儲けってどうなの」「お笑いが好きなのではなく芸能界が、好きなんやろ」って、コイツ不細工の上に性格悪い。

別にYouTubeで金儲けしてもいいしYouTuberとの絡み面白くて50万突破してるし。お笑いが好きでも芸能界好きでもどっちでもいいやろ。コイツ完全に僻みだよね?
どう思いますか?

閲覧数:
347
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

djv********さん

2020/2/902:54:59

そうですね
宮迫は、YouTubeでこっそりと活動してくれたら良いですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮迫博之」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hab********さん

2020/2/1216:35:48

ホンコン間違ってるで・・・
芸能界が好きなん違うで~ぇ 銭や銭持ってこいやで!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

edu********さん

2020/2/908:45:26

不細工の上に性格悪い

芸人のくせに面白くないが抜けてますよ。

彼はなんで芸能界に入れるんでしょう?なんの取り柄もない芸人です。世の中不思議。

twi********さん

2020/2/900:28:14

妬みです。ほんこんもチャンネル持っていて、人気がなくネトウヨみたいな臭い動画上げてます。
まず宮迫の謝罪動画は広告ついてませんし。何も助ける気もない奴が、順番が違うだの金儲けするなだの馬鹿かと思います。そんな奴にしたがって貧乏や不幸になって何の意味があるんだろうか。

wxx********さん

2020/2/821:36:39

ヒカルとかレペゼンなんたらとかユーチューブの中では人気あるの?かもしれないが 私も 見たけど なんか不快だったので 最後まで見なかったけど、たぶん、騒動前の宮迫ならあんな連中と絡むことはなかったでしょう。

ほんこんさんが言う 金儲けについてはどうなの?というのは わかりますね。

根っからのテレビ人間であり ユーチューブなんかなかった時代から芸能界にいる人からすれば どうしても汚れ、地上波復は無理だから仕方なくユーチューブに落ちた 落ち目の芸人にしか見えないのでしょう。

ただ、宮迫さんが本気でユーチューバーとして再起を目指しているなら 皆 応援するかもしれないが 残念ながら そうは見えないのかもしれない。