ここから本文です

大学受験全落ちしました。まだ一校は発表していませんが、まだ決まったわけではな...

アバター

ID非公開さん

2020/2/817:07:07

大学受験全落ちしました。まだ一校は発表していませんが、まだ決まったわけではないです

ですが今留学をしたいと考えています。わたしは英語を学びたいと思っていてそのために日本の大学から留学をばするということで大学受験をしましたが、ダメでした。
留学をしたいと思っているのですが、何も知識がなく、カナダの大学に行きたいと思っているのですが、
どうしたら留学はできますか?どのくらいの英語力がいるのかとか
条件としては四年制大学
カナダの大学
一番の条件です。

詳しく教えていただきたいですよろしくお願いします!

閲覧数:
1,414
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tjo********さん

2020/2/817:18:29

英検の準一級くらいから英検の会社で留学できたはずです。
調べてみるといいです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/820:59:19

    そうなんですか?ありがとうございます!
    とても参考になる方でよかったです!

「大学 全落ち」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roo********さん

2020/2/820:56:48

受験全滅して海外大に行きたいということは、旧帝早慶一工落ちということで良いのかな?まさかMARCHにすら引っ掛からない程度で行こうとしてないよね?
英語を学びたいと言っているってことは英語がネイティブレベルである訳じゃなさそうだし、外国語で様々な分野を学ぶためには高い基礎学力が必須です。そうでもなけりゃ海外大でやっていけません。