ここから本文です

★変質プレゼンツ★ 第13回「複勝フラットバトル」 2月09日(日)京都1~9R 9頭...

★変質プレゼンツ★ 第13回「複勝フラットバトル」

2月09日(日)京都1~9R 9頭+後半3R 2頭ずつの
計15頭の複勝の配当金を合計して勝負したいので
予想をしてくださいますか?

途中参戦不可ルール

★★ 締切時間 ~ 9:20 ★★ なるべくお早めに

入力時の希望・・・馬番+フル馬名で
3~5文字の例) 11R ⑧ ジャンナ ⑥ ゴールド

全レース同じ馬番を指名された場合、全体を無効とし、
速報並びに結果報告を除外しますので、ルール厳守で。

<京都全レース・複勝勝負> ※ おまけ後出し

1R ⑮ プリサイスショット

2R ⑪ ブルベアカイリ

3R ⑧ ゴーゴーチアフル

4R ⑫ マーニ

5R ⑦ ヒートオンビート

6R ⑦ アドマイヤパンドラ

7R ⑦ カガスター *F

8R ③ ダンサクドゥーロ

9R 「 橿原ステークス 」14:25
⑧ アユツリオヤジ

10R「 山城ステークス 」15:00
⑬ プリディカメント
⑯ タイセイソニック

11R「 きさらぎ賞(GⅢ) 」15:35
⑧ アルジャンナ
⑥ サトノゴールド

12R (16:10)
② シアワセデス
⑤ スカルバン


前回優勝者特典= アヴィさんには、+3頭(計18頭)で
1R=上限3頭でお願いします。



✪ 期間限定(今月末迄)新規参加者お得キャンペーン ✪
15頭に今なら初回のみ、もう1頭追加
計16頭で常連バトラーに挑めます。
この機会に是非、複勝の難しさを実感してみて下さい。


回答後、編集機能は絶対禁止(転記→照合&修正作業に支障)
こちらから不明な点は伺いますので、ご協力を頼んます。
短縮馬名の注意点 トリッキーな部分のつまみ方はダメ
冠が隣り合わせの時は、その次の文字まで違いをハッキリ
させて下さい。

補足日曜分 FB 最終結果上位 +ランキング掲載
時差報告 2/10・23:33

1)ミルさん おめでとうございます!
2,320円(2・4・2・7)☆ 3-3

2)極さん
1,280円(0・1・4・10)W1 ★ 2-1

3)ドライブさん
1,270円(1・1・2・11)



~13回 配当王ランキング(円+敬称略版)
前週比 ⇧⇩ 当週 ☆=V ★=準V

① 19,010 ふじやまさん [ 2-0 ] 201(8・8・13・172)W1


② 18,100 アヴィ ☆ [ 4-0 ] 207(22・24・20・141)W3 ⇧

③ 17,670 俺 [ 1-2 ] 195(18・15・16・146)W1 ⇩

④ 17,410 ミル ★☆ [ 3-3 ] 171(24・19・24・104)W3 ⇧

⑤ 14,660 ドアラ [ 1-2 ] 183(23・16・19・125)W2

⑥ 14,310 サクサク [ 0-1 ] 196(26・23・21・126)W3 ⇩

⑦ 14,050 ジュニア 195(31・31・18・115)W6

⑧ 13,530 ハイスピ [ 0-1 ] 195(20・26・24・125)

⑨ 12,550 キャロル [ 0-1 ] 136(8・16・11・101)W2

⑩ 10,020 極 ★ [ 2-1 ] 96(6・14・9・67)W2

⑪ 7,930 ドライブ [ 0-1 ] 121(7・8・4・102)

⓬ 2,800 カカシ [ 0-1 ] 30(10・2・3・15)
⓭ 1,270 ソアラー 15(1・1・2・11)
⓮ 380 クラリス 16(1・1・0・14)
※ 380 タチバナ 16(0・2・1・13


集計ミスは、次週で修正致します

閲覧数:
71
回答数:
10
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/820:26:43

1R,⑨ブルベアエーカー
2R,③キングズジェム
3R,⑩アウトウッズ
4R,⑤ピエナキャプテン
5R,④アドマイヤメジャー
6R,⑦アドマイヤパンドラ
7R,⑩アオテン
8R,④アヴァンセ
9R,⑭レッドジゼル
10R,①ブライティアレディ⑦グッドジュエリー
11R,③トゥルーヴィル⑦ストーンリッジ
12R,①サンライズカラマ④ケイアイターコイズ

でお願いマジックさん!(・∀・)☆

質問した人からのコメント

2020/2/13 23:28:27

大変お待たせしました

おめでとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ハイスピさん

2020/2/909:20:48

ハイスピ京都仮ワイ版

1R ②ファイヤーテーラー (⑥ディオネ)
2R ⑧ルベルアージ (⑩クール)
3R ⑩アウトウッズ (⑤ピン)
4R ⑬ホウオウアクセル (⑧キング)
5R ⑨アズマエピカリス (⑦ヒート)
6R ⑮ダンツエリーゼ (⑦パンドラ)
7R ⑨ヴィジャランス (①アナザー)
8R ③ダンサクドゥーロ (⑧チョイス)
9R ⑨マラードザレコード (⑧オヤジ)
10R ◎⑦グッドジュエリー ⑬プリディカメント (⑪アリアナ)
11R ①コルテジア ◎④ギベルディ (⑧ジャンナ)
12R ◎①サンライズカラマ ⑥メイショウドウドウ (④ターコ)

で、お願いします。

ふじやまさん

2020/2/909:17:53

1⑬カミーノ
2①クリノビ
3⑥フィニア
4①クリノヒ
5⑥デルマジェ
6⑩NPアール
7②ゴールデ
8②サイモンジ
9⑩ヴォーガ
10⑨マイネルパ⑩ペイシャル
11①コルテジ②サイモンル
12③ホープフ⑤スカルバ
よろしくお願いします。

car********さん

2020/2/909:08:26

1R ⑫ヴェッツラー
2R ⑨パイプライナー
3R ②ロマネスク
4R ⑬ホウオウアクセル
5R ⑤キワミ
6R ⑫ノワールフレグラン
7R ⑨ヴィジャランス
8R ④アヴァンセ
9R ②ベルクリア
10R ②ファミーユボヌール ⑤ヒルノマゼラン
11R ④ギベルティ ⑦ストーンリッジ
12R ③ホープフルスター ⑩アスターソード

よろしく・・・

1R ①シンシティ
2R ④ロワシャンパーニュ
3R ①マティアス
4R ⑥シゲルシマダイ
5R ⑩ハナビマンカイ
6R ②ガレッドデロワ
7R ①アナザーラブソング
8R ③ダンサクドゥーロ
9R ⑤アサケパワー
10R ③タマモメイトウ、⑧ニシノキントウン
11R ⑤グランレイ、⑧アルジャンナ
12R ①サンライズカラマ、⑤スカルバン
でお願いします。

ドキュメンタリー映画「侍の名のもとに」近日中観に行きます。

dri********さん

2020/2/903:50:17

1R ⑮ プリサイスショット
2R ⑤タガノビーザライト
3R ⑥フィニアル
4R ⑪アーネストホープ
5R ⑩ハナビマンカイ
6R ②ガレットデロワ
7R ⑥メイショウオオタカ
8R ⑫モーニングサン
9R ④バーニングペスカ
10R ①ブライティアレディ ⑯タイセイソニック
11R ③トゥルーヴィル ⑥サトノゴールド
12R ①サンライズカラマ ⑨ピナクルズ