ここから本文です

犬鳴村 という映画を見た方にお聞きしたいのですが。

goe********さん

2020/2/819:07:16

犬鳴村 という映画を見た方にお聞きしたいのですが。

犬鳴村は面白いでしょうか?

最近、貞子の最新版も全く怖くなく、というかホラーということに疑問を覚えて、子どもつかいという映画も酷かったと思います。

犬鳴村は怖いのでしょうか?

閲覧数:
427
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

編集あり2020/2/1000:42:05

面白かったですし怖いと感じました
(私は素人ですが)

質問した人からのコメント

2020/2/10 00:49:50

ありがとうございました!明日見てきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kok********さん

2020/2/922:12:24

今回も酷いよ。
訴訟したいレベル
てか、価値観違うから見てから言え、ゴミが