ここから本文です

ソガンジュンってなんでこんなカッコイイんですかね?

ksl********さん

2020/2/819:12:04

ソガンジュンってなんでこんなカッコイイんですかね?

ソガンジュン,坂口健太郎,華政,志村けん,お兄ちゃん,ルーツ,ロボット

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fpc********さん

2020/2/820:24:55

華政に出演してたお兄ちゃんか。。

何でって、容姿があなた好みに出来ているから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ets********さん

2020/2/921:56:31

坂口健太郎に似てますよね~
カッコいいと思います。
何故か…分かりません(笑)

「第3の魅力」予告編しか見てませんが、丸メガネは似合わない(-_-;)

ルーターさん

2020/2/914:26:15

確かにハンサムですが
私は時々、志村けんに見える時があります。
骨格のルーツが似てるのかと思います。

cnq********さん

2020/2/819:49:35

わかりません、
もうおんなじ人間とは思えません。
実は本当にロボットだったりしてw