ここから本文です

オートCADでこの図面を描きたいのですが、具体的な手順を教えてほしいです。

アバター

ID非公開さん

2020/2/823:12:31

オートCADでこの図面を描きたいのですが、具体的な手順を教えてほしいです。

AutoCAD,図面,手順,ポンチ絵,基準面,中心線,ポンコツ教師

閲覧数:
108
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2020/2/903:32:53

数字が書いてあるので
書けるところから書く

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2020/2/1310:06:32

ものを作るための寸法の入れ方ではないですね。
また、中心線がだらしなく伸びていたり、足りていなかったり・・・。

まず、この絵を先生に見せたら減点されるでしょう。
正しい図面がかけるようになることが先決ではないかと思います。

2020/2/917:01:25

ポンコツ教師が書いたポンチ絵。
外形寸法もなく基準面もありません。出来たところで実践では全く役に立ちません。むしろ「学校で何やってた?」と咎められるレベル。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gaiyaさん

2020/2/909:36:02

あなたは同様の質問を連発してますが
CAD使い方が分からないの?、それとも作図自体が出来ないの?