ここから本文です

いつも決まったところが痒くなります。

アバター

ID非公開さん

2020/2/823:15:40

いつも決まったところが痒くなります。

服を着ているし、必ず同じ箇所なので虫刺されではなさそうです。
右腕に大きめの膨らみ、右膝の裏に小さなぶつぶつが5個ほど。
アレルギーは特に今まで発症したことは無いです。
蕁麻疹でしょうか?写真は右腕です。

蕁麻疹,右腕,虫刺され,ぶつぶつ,アレルギー,接触性皮膚炎,可能性

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2020/2/900:27:49

接触性皮膚炎です。蕁麻疹なら地図のように広がっていきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyh********さん

2020/2/1016:43:22

可能性はありますね!