ここから本文です

高校の私立受験て携帯電源落としてカバンに入れてたらバレないですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/823:54:01

高校の私立受験て携帯電源落としてカバンに入れてたらバレないですか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mun********さん

2020/2/900:23:52

電源落としてもアラームとか通知鳴らないスマホならバレない。いちいち荷物確認するはずがない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yxu********さん

2020/2/900:28:08

私の受験校は試験中鳴らなければいいと書いてありました。
なので鳴らなければ大丈夫かと思います、