ここから本文です

釣りのルアー 100均が最強だとおもうのですが? 1000〜2000の買う必要ありま...

gon********さん

2020/2/900:06:23

釣りのルアー

100均が最強だとおもうのですが?

1000〜2000の買う必要あります?

ルアー,100均,最強,100均ルアー,パイロットエギ,価値観,コウイカ

閲覧数:
98
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2020/2/900:19:05

100円のルアーでは無理な事を求めない釣りであれば、高いルアーを使う必要は無いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2020/2/1120:57:25

釣れるルアーこそ最強なので使わないとわからないようなものはただのリスクでしかありません。よって俺は使わないし最強だとも思えない。

bad********さん

2020/2/1011:28:00

最強で間違いありません
が、最高に気分を上げてくれる効果がないのが惜しい…
趣味の釣りは気分が最高にならないと成立しませんのでどうしても100均ルアーで釣りたい!って時以外は出番ないですね。

mas********さん

2020/2/1002:35:40

作りが雑だし、最初から使い物にならない品もありますからね。
パイロットエギにするなら良いと思います。
自分は買いませんが。

x4c********さん

2020/2/913:42:41

トータルで考えたら最強かも。

1500円のルアーを3つ勝って使うなら、100円で色、形、大きさの違うルアーを45個用意した方が釣果はあがりそう^_^

100円のルアーならば、かなり攻めて使えますしね^_^

2000円のルアーを1つロストすると心が折れる^_^

zen-GUNMAさん

2020/2/911:22:38

この質問は、「日本の道路じゃ軽自動車で十分なのに、ポルシェやフェラーリ買う必要あるの?」との疑問とかなり近いです。

需要(購入)があるから供給(販売)されるのです。
それ以上でもそれ以下でもありません。

何より確実に言える事は、他人の価値観など気にする必要ありません。
貴方は貴方に必要な物だけを買えばいいのです。

ちなみに私は、100均のルアーが最強とは思いませんが、それは私の価値観なので貴方に押し付ける気はありません。

この質問は、「日本の道路じゃ軽自動車で十分なのに、ポルシェやフェラーリ買う必要あるの?」との疑問とかなり近いです。...