ここから本文です

1階は揺れないけど2階は揺れることはありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/900:47:58

1階は揺れないけど2階は揺れることはありますか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/907:30:29

一階は基礎に固定されて居ます。

地震の際に一階は地面と一緒に移動します。

二階は一階に比べて揺れ幅は大きくなります。

三階は更に揺れ幅は大きくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/901:00:11

地下より揺れます。

hkさん

2020/2/900:57:37

高いところほど、揺れは強くなります。