ここから本文です

大学二年生の男です。 同窓会で再会した中学の時好きだった女の子のことです。中...

nei********さん

2020/2/900:57:16

大学二年生の男です。
同窓会で再会した中学の時好きだった女の子のことです。中学の時その子にめちゃくちゃいじられててそのことを覚えててくれていて話が盛り上がりました。その後LINEを自分からしていて名前をすご

く出してくれます。今テストがあるということで、中断しています。遊びに誘いたくてLINEをしたいです。もうテストが終わったと思うのですが、何とLINEをしたらいいと思いますか?教えてください、よろしくお願いします。

閲覧数:
1,984
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sqn********さん

2020/2/1523:09:03

シンプルに遊びに行かない?って言えばいいと思いますよ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tmgp______さん

2020/2/1523:05:20

テストお疲れ様!
久しぶりに遊びに行かない?
とか?
ピュアな高3女子の回答なので参考までに!