ここから本文です

皆さんが思う、櫻井孝宏さんの好きな所・良いところを教えていただきたいです!

アバター

ID非公開さん

2020/2/900:59:46

皆さんが思う、櫻井孝宏さんの好きな所・良いところを教えていただきたいです!

最近見ているアニメに櫻井孝宏さんが多く出演されていて、気になっていました。
ですが、ラジオや顔出し(?)の番組などを見ていて、少し怖いイメージを持ってしまいました。(気だるい・冷たい感じがあるからかもしれません…)

声や話し方がかっこよくてとても好きなのですが、どうしても怖いイメージが取れません。

例えて言うなら、猫がすごく大好きだけど猫アレルギーだから触れない…みたいな感じです。。

なのでぜひ皆さんの意見をお聞かせ下さい!! ♂️

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bex********さん

2020/2/916:26:13

櫻井さんはラジオやイベントの司会でのフォロー力がある所がすごいと思います。

同業の方からも世界一のレシーバーなどと言われていて櫻井さんがでているラジオやイベントは安定感があると個人的におもいます。

また、今は克服なされていますが苦手だったトマトを食べる企画をラジオでなされてた所は普段とギャップがあって可愛らしかったです。笑

クールなイメージなので最初は怖く感じたりもしますよね笑

櫻井さんと仲の良い鈴村さんや福山さんとのラジオやイベント映像だと普段より柔らかい雰囲気の櫻井さんが見れるかもしれません!

宮野真守さんと福山潤さんと3人ででてるアニメKのラジオがおすすめです笑

怖いイメージ払拭して是非沼にハマって欲しいです笑笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さどさん

2020/2/1120:18:45

真面目、ちゃんとしてる、突っ込み担当に見えて、超ゆるゆるで基本のほほ~んとしているうえに、インパクトとかのあるやつとかではなくダラダラとボケていく所。
ダイアのAの箱根合宿見ていただければわかると思います。
これです↓
https://youtu.be/ZCqvCjFsqYQ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる