ここから本文です

マックのCMの最後のセリフ

クックさん

2020/2/901:33:18

マックのCMの最後のセリフ

「どうやら幸せ…のようだ」
の、………の部分ってなんて言ってますか?

補足「どうやら元気なようだ」か
「どうやら元気ないようだ」かでした。

聞き取れなくて………

閲覧数:
263
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuc********さん

2020/2/902:48:35

塙さんの「どうやら元気なようだ」ではなく?
https://www.youtube.com/watch?v=7OdWfgCRg2Q

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2020/2/1010:45:35

「どうやら元気な ようだ」と言っていると思います。
最初「どうやら元気ないようだ」と聞こえてて、そんなはずはないと思い何回か聞いているうちに「どうやら元気な ようだ」と聞こえるようになりました。
「元気な」の後に一瞬間が開くため聞き取りづらくなっているんじゃないでしょうか。

gsj********さん

2020/2/910:38:48

『どうやら元気なようだ』ですね(^^)
高橋克実さんと塙さんが
いい味出してます!