ここから本文です

彼女と初の水族館デートなんですけど魚をみてまわるときも手繋いだ方がいいんです...

アバター

ID非公開さん

2020/2/906:36:46

彼女と初の水族館デートなんですけど魚をみてまわるときも手繋いだ方がいいんですか?

閲覧数:
56
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まるねにさん

2020/2/1216:34:53

はぐれるといけないからと言って、がっちり手を繋いであげましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/915:30:41

あなた方のお好きなように。

kat********さん

2020/2/908:51:05

コロナ肺炎がうつるからやめるべし

saya15さん

2020/2/908:37:57

たまに繋いでください

内緒さん

2020/2/908:12:47

彼女さんの性格にもよると思うけど…
繋いだ方がいいと思います

彼女さんを楽しませてあげてくださいね

kik********さん

2020/2/906:52:12

手から腕、腕から肩、
肩から首、首からは君次第さ