ここから本文です

PDFを1つにまとめる方法について

アバター

ID非公開さん

2020/2/908:29:15

PDFを1つにまとめる方法について

Excelで作成したファイルをエクスポートしてPDF化したものとPowerPointで同様の手順で作成したPDFを1つのPDFにまとめる方法ってありますか?

あれば教えてください。どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2020/2/908:42:33

連結するソフトを使えば可能です。
会社などなら、Acrobatを使うのが基本です。
https://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/4567.html
オンラインサービスを使う方法もあります。
https://www.ilovepdf.com/ja/merge_pdf
フリーソフトが使えるような環境なら、以下のソフトで可能です。
https://freesoft-100.com/pasokon/pdf-unite.html

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/13 23:19:27

出来ました(^^)ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2020/2/909:22:39

Acrobatなら挿入して1冊にも分冊も可能