ここから本文です

米国ビザ申請について詳しい方教えてください! 話が長くなるのである程度省略...

アバター

ID非公開さん

2020/2/909:35:01

米国ビザ申請について詳しい方教えてください!

話が長くなるのである程度省略を御了承くださいませ。

ビザ申請の支払いと面接の予約のためにホームページをしていたのですが申請画面が支

払いに変わる手前で止まってしまいました。
月曜日まで待てなくて、、、
原因が分かる方いらっしゃいましたらお願いいたします。
また面接予約された方面接するまでかなり時間が、かかりましたでしょうか?


説明するとかなり長くなってしまうので簡単に言うと。

・支払いと面接予約に移ろうとしたら下記の画像に
・ESTAでの渡米ができない
・B1/B2ビザの申請をしてアメリカに入国予定

補足申し訳ありません

かなり焦っていて誤字脱字や端折りすぎている部分がございます。

とにかく支払のページに移りたくて、、、
同じ経験された方やご存知の方よろしくお願いします

B-2ビザ,面接,米国ビザ申請,B1,渡米,エスター,データ

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pik********さん

編集あり2020/2/1006:29:01

https://youtu.be/qhVxexKxjOY

これを見て、一つずつ頑張る。

ボケた画像を逆さまに添付して、焦り過ぎです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mal********さん

2020/2/922:37:17

エスタは却下されたのですか?

rat********さん

2020/2/912:35:28

入力内容に誤りや不足があると書かれていますね。
あなたは正しくデータを入力したのですか?