ここから本文です

今年、マリノスは連覇出来るでしょうか。仮に、出来ないとしたら何処のチームが優...

おぜう様大好きさん

2020/2/909:46:18

今年、マリノスは連覇出来るでしょうか。仮に、出来ないとしたら何処のチームが優勝候補でしょうか。私はF東、鹿島辺りだと思いますが。

マリノス,鹿島辺り,優勝候補,鹿島,何処,チーム,センターバック

閲覧数:
32
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onb********さん

2020/2/1102:13:57

僕はG大阪が優勝だと思います。
マリノスはACLという過密日程と共にリーグを戦わないといけないのに対しG大阪はあの攻撃的な戦力に加えて日本屈指のセンターバック昌子を獲得して3バックを組むとしたら三浦、昌子、キムヨングォンと日韓のセンターバックで最終ラインを結成できるわけです。で東京オリンピックの影響もなく戦えるわけですからG大阪だと思います。ちなみに鹿島もACL無くなったからあるとは思ったのですが鹿島はセンターバックがダメですし、東京はACLある上に戦力的にもダメだし東京オリンピックの影響でアウェー8連戦とかふざけたスケジュールですし無理だと思います。マリノスは3位か2位くらいかと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2020/2/1501:55:42

連覇するのでご心配なく。。。

じゅんさん

2020/2/1213:32:26

ゼロックスで昨年と同じようなパスミスから失点
これが無くなったら間違いなく優勝します。

tbu********さん

2020/2/1108:23:50

案外神戸があるんじゃないかな〜と期待してます

Marinosさん

2020/2/920:29:18

マリノス、東京、鹿島もですし、神戸、セレッソなど、上位、優勝争いは混戦になると思います。