ここから本文です

東京マルイのMP5SDシリーズ大好きなんですがおすすめのカスタムはありますか?とゆ...

met********さん

2009/1/619:11:40

東京マルイのMP5SDシリーズ大好きなんですがおすすめのカスタムはありますか?とゆうかどうゆうカスタム出来ますか?

閲覧数:
760
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2009/1/620:02:04

ドットサイトのせるぐらいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nay********さん

2009/1/1000:10:30

もし、配線等をいじる技術をお持ちなら
FETスイッチを組み込むのも良いでしょう。
組み込むことにより、トリガーを引いてから弾が発射されるまでの
時間が短縮できます。
しかし、FETスイッチには長時間使用すると発熱する物もあるので
品選びは、詳しい人に聞いてから注意して行ったほうが無難です。

kik********さん

2009/1/916:47:42

他の部分はマルイのMP5シリーズと一緒のカスタムが可能なので、SD系に特有の点のみ。

SD系は標準でサイレンサーが付属していますが、内部の吸音材を他社で出している消音効果の高いものに替えると、より効果的になります。
また、SD系はハンドガード部分が広めで収納容積に余裕があるため、振り分け式の9.6vバッテリーも使用可能です。伸縮ストックタイプとしては容量の大きいバッテリーを使用可能なので、比較的コンパクトなサイズでありながら長時間使用出来ることが出来ます。