ここから本文です

【悲報】嵐がSixTONES vs Snow Manに惨敗!! 嵐の時代は終わりましたよね?

uwk********さん

2020/2/911:15:23

【悲報】嵐がSixTONES vs Snow Manに惨敗!!

嵐の時代は終わりましたよね?

SixTONES vs Snow Manの初日売り上げが77.2万でした。

デビューシングル「A・RA・SHI」に次いで売れてる3年半前の「I seek/Daylight」の総売り上げが82.9万なので直ぐに越しますね!

今後はキンプリでもなくSixTONES vs Snow Manの時代が来るのではないでしょうか?

櫻井翔 二宮和也 相葉雅紀 松本潤 大野智

閲覧数:
202
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/911:19:01

永久に2グループで競い合う形でCD を
出し続けるのでしょうか?(|| ゜Д゜)
ご苦労様ですm(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「Snow Man」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぴのぴさん

2020/2/1517:24:32

何がどうあれストスノの時代はこーへんやろなぁ。
私が思うには、嵐みたいな人気を持続できひんと思う。
ていうか、なんであの嵐に勝てると思ったんです?笑
正直嵐が活動休止したら、ジャニーズ終わるんちゃうかなって思います。

sak********さん

2020/2/1420:09:16

ハイタッチ券つけたりストスノで合計6形態での売出し

売上もストスノ合計での売上ですしデビュー曲は、ご祝儀にジャニーズの身内も買ったりするから

全然、嵐のほうが凄いですよ
しかもデビュー年齢で考えても嵐よりもキンプリよりも

年齢を取りすぎているからアイドルとは呼べない年齢の人も…

ストスノは先細りする一方だと思います

ストスノの時代は来ないと思います

みかんさん

2020/2/1118:15:37

そりゃねえな。
まず、宣伝の仕方と宣伝期間が異常に長かった
更に2グループで合計6形態あるからファンが量産する
そして、年齢。
活動できる年数が短くなるだろうし、デビューの遅さは勝ったとは言いにくい

est********さん

2020/2/1110:31:19

6形態で特典つきで2グループ合同で売れてそんなにうれしいですか?

今は回りが一生懸命に売り出してますが、その後が大事、どのグループもデヒューのときは一生懸命売り出してもらってますが、その後どうなってますか?

どちらのグループも自分達の方向性を自分達で見つけないと今後厳しいと思います。

Ks_tkyさん

2020/2/1019:46:26

デビュー曲はみんな売れます。

Yahoo!知恵袋 特別企画