ここから本文です

長崎駅の3月28日の高架化に伴い、古い国鉄車両も引退したりするのでしょうか? あ...

anna-elsaさん

2020/2/911:43:09

長崎駅の3月28日の高架化に伴い、古い国鉄車両も引退したりするのでしょうか?
あの青いシーサイドライナー等も無くなってしまうのでしょうか?

また、現在の改札口や構内が壊され移される

ことになるとは思いますが、関連して今の風景から消えてしまうものがあるなら教えて欲しいです。

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/912:21:56

車両運用面は直接関係ない
YC1系が昨年デビューしたのでキハ66の一部が置き換えられたのは確実
415系はどうなるか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

エースさん

2020/2/912:22:55

古い国鉄車両の青いシーサイドライナー等は近い将来(来年かもう少し先)
には無くなりそうですが、今年は大丈夫な気がします。

また、長崎駅は隣接の建物含め改良される予定だと思いますので、
早かれ遅かれ『現在の改札口や構内が壊され移される』事になると
思います。

残念な気持ちはよくわかりますが、新しい景色にも期待したいですね‼