ここから本文です

SnowMan 目黒蓮さんはSnowManにいるからイケメンなんですかね? キンプリにいたら...

アバター

ID非公開さん

2020/2/912:07:31

SnowMan
目黒蓮さんはSnowManにいるからイケメンなんですかね?
キンプリにいたらイケメンではないですか?
そもそも目黒蓮さんはイケメンですか?
22歳のころのキムタクはグループ関係なくイケメンでした

閲覧数:
4,811
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hirochanさん

編集あり2020/2/1008:10:26

思いません。
高身長、変わった髪型なのでイケメンオーラでてますが、顔しっかりみると鼻が潰れているし、面長です。キンプリは男子高校生見たいにキャーキャー騒いでいるので、常にテンション低い目黒君は性格も合わないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/1208:28:39

    鼻潰れてる面長(笑)すいません、笑いました笑

「snowman」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/2/1118:11:38

どこにいても普通よりはイケメン。
キンプリにいたら、キンプリの顔面偏差値が高いから普通になるだけ。

yim********さん

2020/2/915:37:21

思いません、てかスノのビジュ担当みたいな立ち位置ですがラウールの方が断然かっこいいです
あのグループてラウール以外対してカッコよくないですしオーラもない気がします
キムタクはイケメンでしたね、けどスノ担以外目黒をかっこいいと言う人いないんじゃないかな。
整形疑惑でてますし

思いません、てかスノのビジュ担当みたいな立ち位置ですがラウールの方が断然かっこいいです...

ara********さん

2020/2/913:32:47

キンプリにはいない正統派のイケメンなので、それはそれで個性としてキンプリ内で活きると思います。
何より背が高い。

aay********さん

編集あり2020/2/913:27:12

リアル花沢類みたいでSnowManにいなくてもイケメンだと思います。むしろ22歳のキムタクさんより不思議くんな感じがあって色気があると思います。なのに笑うと幼いです。

rar********さん

2020/2/912:42:22

ジャニーズと言う肩書きがあるから、イケメン扱いです

Yahoo!知恵袋 特別企画