ここから本文です

栗山監督は、なぜ結果も出せていない選手をクビにしないんですか?まだ伸びしろがあ...

kae********さん

2020/2/912:38:54

栗山監督は、なぜ結果も出せていない選手をクビにしないんですか?まだ伸びしろがあると思っているんですか?

閲覧数:
36
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinkさん

2020/2/913:59:15

客寄せパンダも必要ですよ。
プロは、客が入らなければ維持できません。
楽天の三木谷さんが言っていたでしょ。
「最下位でも黒字だったらそれでいい」

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

vd7********さん

2020/2/920:35:10

人事権の所在はともかく、アマチュアに人材がゴロゴロ転がっているわけではありません。人数を絞っても強くならないのはわかります?

spr********さん

2020/2/913:18:53

まず栗山監督に人事権はありません。
フロントの判断です。成績が出なくても金になる判断もあります。相手チームに取らたくないので残す。1番は、複数年契約。斎藤の事を言いたいだろうけど、10年契約の噂はあります。

2020/2/913:15:43

自分と共にと考えているのではないでしょうか

kil********さん

2020/2/912:56:51

斎藤佑樹の事ですか? 。斎藤佑樹は、栗山が日ハムの監督やめたら、多分斎藤佑樹は日ハムを戦力外要は、首になると思います! 。

pol********さん

2020/2/912:40:56

手を洗ったときに、ハンカチを貸してくれた選手がいたのでは?そんなこと選手がしてくれたら王子様みたいだしクビにはできないでしょうし。