ここから本文です

音楽のジャンルには主要なモノとしてどんなものがありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/915:35:56

音楽のジャンルには主要なモノとしてどんなものがありますか?

ロック、ポップス、ジャズ、クラッシック

R & B、ユーロビートとかしか浮かびません

教えてください

閲覧数:
53
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sec********さん

編集あり2020/2/1418:08:41

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%81%AE%E3%82%B...

主要なもの、となると主観によって違うでしょうから、とりあえず一覧を。常に新しいものを追求している業界なので、どんどん新しいものが出てきて数えだしたらきりがない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Mar.s Blueさん

編集あり2020/2/1320:50:51

グレゴリオ聖歌
https://m.youtube.com/watch?v=5un15eVWyo8

西洋音楽の源流. . .

グレゴリオ聖歌
https://m.youtube.com/watch?v=5un15eVWyo8...

プロフィール画像

カテゴリマスター

murashinさん

2020/2/1221:16:20

僕が知って居るのは、シャンソン、映画音楽、ワルツ、ビギン、ラテン、位かな?

素人ですので、ゴメンな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

meneta_otabeさん

2020/2/919:37:19

民族音楽、民謡を忘れてもらっちゃ困るぜ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/918:16:29

ボサノバとフュージョンとドラムンベースを入れてよ(涙)

あとムード歌謡も。

uq0********さん

2020/2/916:04:12

追加で、サンバ、ボサノバ、ルンバ、タンゴ、ソウル、コマソン、アニソン、フォークソング、ヒップホップ、レゲエ、演歌でえ~んか?