ここから本文です

回転寿司のお客さんで、

アバター

ID非公開さん

2020/2/916:16:01

回転寿司のお客さんで、

コロナウィルス感染者いたら
コロナウィルスに感染しますか??

閲覧数:
931
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/2/916:25:58

感染して罹患する可能性が高いと現時点にて言わざるを得ないです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/11 13:41:43

回答ありがとうございました

「コロナ 回転寿司」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

milkyさん

2020/2/921:34:53

感染する確率は低いです。ただ近くの席やその人が触れたり唾がかかったりすると確率もかなり高くなります。なのでできれば注文して別のレーンから早く届けてくれる回転寿司だとまだマシです。私は最近心配なのでスーパーにあるパックに入ってない自分でとる惣菜やパン屋さんの蓋や被せ物がないものやミスドなどは控えてます。そのくせに何故か誘われてビュッフェに行ってしまいましたが笑笑