ここから本文です

車の購入についてのローンの質問です。 年収は700万で訳があって自分のカードロー...

アバター

ID非公開さん

2020/2/916:38:13

車の購入についてのローンの質問です。
年収は700万で訳があって自分のカードローンが150万あります。
ローンの延滞などはありません。
200万の車購入ローン組めますか?
200万が厳しい場合

頭金を最低いくら入れたら審査通りやすくなりますか?
住宅ローンはありません。
世代年収は1000万で妻と収支合算することとかできますか?
アドバイス宜しくお願いします。

補足住宅ローンみたいに夫婦収入合算したらいくらローン組めますか?

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2020/2/916:49:30

私は年収495万で、借り入れ200万のときに350万2.7%でネット銀行の仮審査通りましたよ。ぜんぜん余裕な気がします。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/12 06:16:51

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hal********さん

2020/2/1110:48:56

借りれたとしてどうするのですか?
既にカードローンもあるのに車のオートローン組むなんてあなたはいずれ自己破産すると思います。
車を買う時は現金一括で買いましょう。奥様の年収は出産等があるので今後もあてにしないで下さい。
カードローン150万って何に使ったんですか?毎月の元本は減らずに利息返済してお疲れ様です。
私ならこんな夫とは離婚します。自己破産へGo!

Yahoo!知恵袋 特別企画