ここから本文です

鶯谷に数多あるあるホテルは潰れないとですか?新宿や渋谷なら繁華街の近くで利用...

t04********さん

2020/2/918:22:55

鶯谷に数多あるあるホテルは潰れないとですか?新宿や渋谷なら繁華街の近くで利用客も多いと思いますが上野辺りにそれほどデートスポットがあるとは思えませんが風俗産業界が支えているのですか

閲覧数:
60
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itx********さん

2020/2/918:33:01

鶯谷、週末の夕方から夜とか、
満室ばっかだよ。

カップルはあまり行かないだろうけど、デリヘルのメッカだからね。

深夜でも休憩ある
ピードアーおすすめ。
リニューアルして綺麗だし。
深夜、デリよぶならそこにしな

  • 質問者

    t04********さん

    2020/2/918:47:45

    貴重な情報提供ありがとうございました。お勧めのデリ嬢を教えてください、外人特にアジア系が多いですか?この手の返答はすぐに削除されてしまいますか?

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2020/2/15 23:15:57

質問から思わぬ貴重な情報提供下さりありがとうございました、一度利用してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zin********さん

2020/2/923:15:43

いやいや ホテル街として有名なので、電車やタクシーで東京中から利用に来るんですよ。

週末 ラブホテルは満員になるんです。

むしろ足りないんです。

dr4********さん

2020/2/920:08:54

昼間はほぼ風俗利用で占めてるんですかね
夜のお泊まりとかですと、以外と料金が安くて、駅の改札出たらすぐにラブホ街ですし
平日でしたら20時とかから泊まれたりしますので、根強い需用があると思いますよ
夜は普通のカップルも沢山利用してると思いますよ。自分も含めて