ここから本文です

写真・動画撮影禁止の場所で撮影をされる方がいます。

西村俊彦さん

2020/2/918:51:56

写真・動画撮影禁止の場所で撮影をされる方がいます。

持ち物預り以外の方法で撮影を禁止するいい方法はありませんでしょうか。

すみませんが、ご意見頂けると助かります。

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/919:44:08

「撮影禁止、見つけたら罰金10万円」とかいうのが一番効果あります。あと、防犯カメラ置いたり。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/2/1109:10:46

「撮影禁止、見つけたら罰金10万円」とかいうのが一番効果あります。あと、防犯カメラ置いたり。